スポンサーサイト


レイアウトとかあれこれ

前回の更新からだいぶ間が開いてしまいました…
キャプチャーのやり方がようやくわかってきたので、おやゆび姫物語の過去のエントリについてもシーンごとの画像を追加しました。
それとレイアウトを見直し、あらすじが長い場合は感想部をたたむ形式にしました。
見やすくなるといいんだけど。

次回からまた通常の感想文に戻ります。マンガにしようか、絵本にしようか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

某所で小説書いたりしてるものです。
京島こなごさんのところからきました。
これからも更新楽しみにしています。

Re: はじめまして

> 某所で小説書いたりしてるものです。
> 京島こなごさんのところからきました。
> これからも更新楽しみにしています。

シュリイムコロッケさん、こんにちは。応援励みになります。
某所…ってあそこですね。名前を出すのはまずいのかな?
シュリイムコロッケさんの二者視点で進行する話も拝見いたしました。
シュリンカー/sw視点と一般視点の両方を満足している話はかなりゾクゾクする!
私も某所の更新を楽しみにしております。
